めぐ

2005年4月に入団した、くら吹きです。
現在大学4年で心理学を専攻しています。
大学までの所要時間・・・片道2時間半(´□`;)

クラと出会ったのは中2の時。
小学校の吹奏楽部ではグロッケンをやりたいがためにパーカを選択。
小学校卒業と同時に札幌へ・・・しかし新しい中学に吹奏楽部がない。
中2の夏に舞い戻ってきた時、担任 兼 吹奏楽部顧問の先生に言いました。
「吹奏楽部に入って、パーカッションがやりたいんです!」
するとその先生はこう言いました。
「パーカは今いっぱいなのよね・・・クラなんてどう?」
どう返事をしたのかは記憶にありません。
しかし、次の日部活に行くと通されたのは何故かクラのパート部屋。

・・・それ以来のお付き合いw 現在8年目。

クラ族の中では他に唯一、エスクラだけ経験ありです。
高2のコンクール&アンコンで吹きました。
好きだったのに結局なついてくれず。それからはB♭おんりーです。
最も愛しているのはバスクラ。低音らぶvv
けれど私には触れる機会が回ってこないので憧れ的存在。
基本的に2nd吹きです☆(・∀・)

-------------------------------------------
『息』=“自”分の“心”
だから息には自分の心がちゃんと反映される。
-------------------------------------------
この言葉を聞いた時から、
音に心を込めるよう息を入れて奏でていきたいと思っています。
いつか誰かに、私の音に感動したよ、と言ってもらえるように。

長々と失礼致しました。。
うらかぜも、このブログも、よろしくお願いします^^

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Login
Categories
Recent comment
Members
Recent trackback
Archives
Links
Admin.
Sponsored links
Mobile
qrcode 無料ブログ作成サービス JUGEM