junjun

どうも クラリネットパートのパートリーダーをしております じゅんじゅんです♪
うらばんの中で最年長であります。たまに高校生に見られたりもするんですよ(笑)

私がうらばんに入ったのがちょうど大磯中学第2回定期演奏会の頃。先に入っていたサックスの友達から誘われて楽器を持って見学へ行きました。で、いきなり楽譜を貰い合奏に参加。練習の後ご飯を食べに行った席上、「磯中の定演のるよね?」「はい」この瞬間入団が決定した訳です。
すっごく歓迎してくれて嬉しかったです★中学・高校と吹奏楽部でやってきたのですが、高校時代はあまり活動してなかったのでブランクが大きく、現在もみんなに必死についていってる感じです…
プライベートでは最近プロポーズを受けまして、来年には結婚の予定です(●^v^●)結婚しても楽団は続けても良いとお許しをもらっていますので、これからも頑張っていきます!

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Login
Categories
Recent comment
Members
Recent trackback
Archives
Links
Admin.
Sponsored links
Mobile
qrcode 無料ブログ作成サービス JUGEM