B♭クラ&バスクラ吹き


2004年の4月に颯爽とうらかぜにやってきた。いろんな事に口出しするのは得意だが、実行力が欠けるのが欠点か。このブログやうらかぜホームページの管理人もやっている。現在複数人で管理できるように奮闘中。


本名は鈴木 剛(スズキタケシ)。人は彼を「たけ」と呼ぶ。本人もあまり鈴木と呼ばれるよりは下の名で呼ばれる事を好むらしい。


この時代、本名をすんなりネットに出してしまうほど不用心。ついでに二宮町在住ともさらけ出す。いやはや、なんともあきれよう。そんな彼は自分のブログも持っている。だけど、気まま気ままでいつ更新するかもわからない。でも、気が向くときは連続して更新される気まぐれさ。


楽器を吹く以外にも自転車でプラプラとどこかを走り出す癖を持つ。マグロ丼を食べに三浦半島まで往復6時間したとか。ちょっと走るつもりが、ヤビツを登り始めて、宮ヶ瀬ダムまで降りて、いつのまにか津久井方面までたどりついていたとか。この時間の使い方は贅沢というか無駄というか。まー、お外が大好きな奴なんです。周りが一緒に遊んでくれないのが不満のようです。入団してくれたトミーさんといつか遊びに行くことを楽しみにしてます。


そんな事を書いているとマッチョかと勘違いするが全然、そんなことはない。外見はむしろ、日本人男性にありがちなやせ形、眼鏡。一度だけ複雑な事情によりイケメン風(?)になった彼も、今では黒髪、濃い眉毛。


そして、忘れてはいけない、Mac狂。ハンバーガーではなくコンピュータ。それを語る言葉には愛を感じられずにはいられない。よく使われる「信者」ではなく「狂」を自称するあたりには常人にはわからないこだわりがあるらしい。話しを始めさせるとよくわからないぐらいまで規模が広がってゆく。本人はわかりやすく説明しようとがんばっている。


そんな彼の自己紹介。自分のことをよくもこういろいろ書くもんだ。眉唾で意図を読んでやってくださいな。


11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Login
Categories
Recent comment
Members
Recent trackback
Archives
Links
Admin.
Sponsored links
Mobile
qrcode 無料ブログ作成サービス JUGEM