<< 8/19の練習 | main | うらかぜ吹奏楽団 第15回定期演奏会 報告 >>

8/12の練習

こんばんは。
ブログ更新、めちゃくちゃ遅くなってしまいごめんなさいです。
初投稿、初登場、Tbのかろです。
ブログ、大の苦手です。
温かい目で読んでやって下さい。
ほんと、よろしくお願いします。

8/12は全曲通し合奏をしました。
個人的に、一曲に対しての体力の使い方がバランスよく配分できずにすぐにバテてしまい後半部分など思ったように吹けなくて鬼の形相です。
バランスってなんだろうか…おいしいのかな…。

本番までもう少しですね。
自分達が何の為に演奏会を開催するのか、聴きに来てくれるお客様にどんな演奏を聴いてもらいたいのか、もう一度よく考えたいと思います。
頑張ります。

おわり。
| 練習 | 23:32 | comments(1) | trackbacks(0)


| - | 23:32 | - | -
Comment
かろさんおつかれさまです!
体力のバランス、たしかに難しいですよね……

色々大変かとは思いますが!楽しんで頑張りましょう!お─( *°∀°* )──!!
2017/08/25 8:50 AM, from アリクイ









Trackback
url: http://uraban.jugem.jp/trackback/596

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Login
Categories
Recent comment
Members
Recent trackback
Archives
Links
Admin.
Sponsored links
Mobile
qrcode 無料ブログ作成サービス JUGEM