<< 7/29の練習 | main | 第15回定期演奏会GPのほうこく! >>

8/5の練習日記

どうも!トランペットパートのももこです!

先日人気アニメ「マクロス」シリーズの音ゲーアプリがリリースされ、即DL即プレイしている私です。デカルチャー‼︎


はい!というわけで8/5West Side storyとサウンドオブミュージックと朝鮮民謡の合奏をしました。

本番まで後20日ですが、まだまだ曲を掴めていない、いや、自信がない演奏をしてしまっています


本番まで20日で、あれもこれも出来るようにならないといけないパーツは多くあり「ひぇ〜どうしたらいいんだろう〜」状態ですが、少し考え方を変えてみましょう。


1年後、自分がどうありたいかを考えてみましょう。


・高い音がかすれないようになりたい。

・譜面を見てメロディをイメージできるようになりたい。

・アドリブを自分で作れるようになりたい。

・楽して痩せたい。

・お給料上げて欲しい。

・ボーナス上げて欲しい。


後半はただの汚い欲望ですが、じゃあこれを達成するために今回の演奏会をどう迎えるかって考えると発想が広がるし、考えが増えるから冷静になって自信もつきますよ。(給料上げる方法思いついた人は私に教えてください‼︎)


というわけで!今のまま普通に練習しているだけでは本番を迎えられないので、tpパートは本番を迎えるための作戦を立ててるから来週の土曜日楽しみにしててね


| 練習 | 23:55 | comments(10) | trackbacks(0)


| - | 23:55 | - | -
Comment
努力を自信に!
君ならできる!
2017/08/07 12:16 AM, from みずき
あのね、楽してなんか痩せられないんだよ
なにかしら頑張らないと痩せません
2017/08/07 12:23 AM, from さき
私も自主練がんばります!
2017/08/07 11:56 AM, from もな
ブログ開いて文字の大きさにビックリした(笑)私 自主練の為に連休とった!がんばるぞー!!
2017/08/07 12:41 PM, from じゅんじゅん
主張が激しい……

痩せたいんだったら家のコア〇ズム貸してあげるよ……

あとは筋トレ+普段の生活から、姿勢を正してお腹に力を入れながらへこませていると、まぁそれなりに燃費が上がりちょっとは脂肪分は落ちる。
2017/08/08 6:53 AM, from アリクイ
字が大きく見えるのは私だけかと思った(笑)

私もがんばるよー!
Tb3人揃ってきたからパート練はじめられる!
2017/08/09 2:57 PM, from あいり
僕も本番のために連休とりたい笑
2017/08/09 5:55 PM, from いじゅ
いじゅは本番のために転職すべき(笑)
2017/08/12 12:43 PM, from 剛
マクロスが私の中で音ゲーからガチャ集めゲーになりました。

こんなコメント来てると思ってなくてびっくりしてます!!ありがとうございます!!!

本番まであと少し、緊張感と自信を持って挑みましょうね。(引き続き、楽して痩せる方法は募集しています☆
2017/08/12 11:22 PM, from ももこ
いじゅさん
打楽器はいつでも待ってます
2017/08/13 9:00 PM, from アリクイ









Trackback
url: http://uraban.jugem.jp/trackback/593

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Login
Categories
Recent comment
Members
Recent trackback
Archives
Links
Admin.
Sponsored links
Mobile
qrcode 無料ブログ作成サービス JUGEM